プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男性の大学生です。
寝る前や時間がある時にたまに小学校や中学校の頃を思い出してあの頃楽しかったなーとか少しの時間だけ戻りたいなとか思い出し泣きそうになってしまいます。
多分大学も卒業して社会人になったら今の時期に戻りたいと感じるようになるのでしょうがこういう気持ちなった時みなさんならどうします?
めっちゃどうでもいい質問で申し訳ないです

A 回答 (4件)

将来、あなたはきっと今の生活を懐かしく思い出す日が来るはず。


あの頃にもう一度戻りたい、と。
そんないい時を過ごしていることを自覚して、精いっぱい後悔のないように過ごしましょう。
二度とこの時期に戻れないのですから、したいことは全部する覚悟で。
ただし、困難から逃げているようじゃダメ。
嫌なことやつらいことも過ぎれば、みんないい思い出になるんだから。
とにかく、このことを自覚しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心に刺さりましたありがとうございます

お礼日時:2023/12/12 11:33

長いこと社会人やれば分かるよ。


「今が幸せでなければ懐かしく振り返ることもできない」
    • good
    • 0

その様な事を考えるのは幸せだと思います


私は黒歴史しか思い浮かびません
    • good
    • 0

そんな時は、ずっと考え頭の中で昔に戻ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A