プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの店舗あまりにもかなり評判が悪く
お客様相談室に何回言っても評判良くならなく
それで直接電話しようとしてもでてくれなく
時間開けてもでてくれません
この場合他にどこに電話して報告したら良いですか?
https://www.google.com/search?client=safari&sca_ …

質問者からの補足コメント

  • 鬼電してもでてくれません

      補足日時:2023/11/26 09:09

A 回答 (2件)

この店舗の悪評を覆したい、好評にしたいというあなたの欲求の源泉が分かりません。

あなた側の背景を少し捕捉してください。

偏執病というのであれば、ほとんどの人は放置してくれると思いますが、店舗側は威力業務妨害などで被害届を出すこともあります。御注意ください。
    • good
    • 1

オーナーには、周囲から指摘を受けて改善しなければならない義務はありません。


そのかわり、潰れたらオーナーの責任です。
強いて言うなら、あなたが本部の幹部になって指示を出せる権限を持てば改善されるかもしれません。
なお鬼電はあなたがキチ認定されるだけなので、やめた方が賢明です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A