アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとうあさことか大久保佳代子とか、何で50過ぎていつまでも、結婚を夢見ているのに出来ないんですか?女子校出身だから潔癖になるんですか?おもしろいし、金はあるし、わがままボディだし森三中よりマシだと、思うんですが?。

A 回答 (8件)

遊び相手にはこまらないし、お金もあるので、結婚するメリットが無いのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 22:07

結婚を夢見てる年増の女芸人、が彼女らの売り物だからじゃないですか?


アイドル同様結婚したら仕事が減ってしまうのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンがいるんですね確かに結婚したら干されそう。

お礼日時:2023/11/26 22:03

結婚する気がないか、結婚する為の合理的方法を考える事ができないのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなロジカルな考えでしょうか確かにお父さんや兄は東大法学部で証券マンで頭取でしたからね、頭がキレるのかも知れません。アホのが結婚早いですからね。

お礼日時:2023/11/26 22:04

芸能人、特にバラエティー番組のレギュラーを務めるような人に関しては、仕事で見せている性格や言動と実際のプライベートでのそれとが同じと思うのは適当ではないでしょう。



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンがいるんですね。

お礼日時:2023/11/26 22:05

それなりの彼氏はいるんでないの!?



いとうあさこなんかは、金には困らないのだろうし、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレですね。たしかに酒が好きらしいのでいるのかも。

お礼日時:2023/11/26 22:06

結婚したいが、誰でもいいわけじゃないのでは。


お金目当てで寄ってくる男性もいそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局そこなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 22:08

理想が高いのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなかんさじは薄々しますね!ありがとうございます!。

お礼日時:2023/11/26 10:41

私はしたくない。


つまり相手がいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A