プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!お気に入りの喫茶店がありまして、お気に入りの座席があるのですが、座席指定で予約をしたくて、難しいと思うのですが、どうにか電話で事前にうまく伝える方法を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

座席指定できない所であれば不可能

    • good
    • 0

電話してみればいいじゃないですか。



まず予約ができるかどうかを確認し、できるのなら、座席指定ができるかどうかを確認する。
座席指定できるのなら、座席にナンバリングしてあるとかわかりやすい仕組みがあるはずです。

それがないのなら、入口から見て右側の何列め、壁際とか、あなたが説明すればいいです。
話がすんなりとはいかなくても、とにかく自分のお気に入りの座席を説明するしかないです。

とにかく直接電話して、話してみるしかないです。
    • good
    • 0

正直に言うしかないです。


そもそもレストランの予約席って普通のことです。
喫茶店だって店が了解すれば問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A