dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣の芝生は青いときはどうしたらいいでしょうか?

悔しくても行動できない自分を叱ってください
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

それは隣の芝で自分の庭の芝ではない事に早く気づきなさい。

 自分の庭の芝を青くするメンタルと行動のみに集中しなさい。
    • good
    • 1

人生は、やるかやらないか。

やる奴は、尻を叩いてもやるし、やらない奴は、フォローしても、絶対やらない。
    • good
    • 0

これを自分の芝生にどうぞ


https://www.kyoritsu-foods.co.jp/product/266/
    • good
    • 0

テレビのニュースなり、


インターネットなり、
悲しい音楽なり、

で、もっともっと、
辛い、悲しい人生を送っている人たちの生活ぶりを知る、

というのは?
いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A