アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中だとどのコートが1番良いと思いますか?20代後半です。

「この中だとどのコートが1番良いと思います」の質問画像

A 回答 (3件)

私なら下段の一番右のものを選びます。


色の面で甘すぎず、インナーの色と合わせるときもピンクよりも合わせやすいかと。
またシンプルで辛口に見えますが、袖のたっぷりしたデザインが可愛らしさもプラスされ、お洒落だと思います。
また、これからの季節はトレンチの素材よりウール(でしょうか?)の方が暖かいと思います。
    • good
    • 1

寒かったら、下段の真ん中。



そんなに寒くなかったら、 
上段の右。

が良いと思います。
    • good
    • 0

体型にもよるのかと。



痩せていれば、ベルトありが。ポッチャリならば、ベルトなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A