プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に帰ったあと、玄米または白米を炊こうかと思ったら、水道が止まってしまったため、炊けない状態に•••
使えるのは明日以降になります。

そこで質問です。玄米または白米が食べたいな と感じたら何をしますか?

1 レトルトご飯を買いに行く

2 ペットボトルの天然水を買いに行く

3 近所にいる友人にお願いして水道水を借りる

4 我慢して他のものを食べる

A 回答 (3件)

4ですね。

腹さえ満たせられたらいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうですよね。
しばらく経てば、忘れますので。

お礼日時:2023/11/30 13:26

弁当を買ってきます。

白飯だけでも売ってるし。
    • good
    • 1

水道でないと水も飲めないし、トイレもお風呂も使えない。

歯も磨けない。
スーパー銭湯に行って、食事して、水と朝御飯を買ってきて、帰って寝る。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A