アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

葛西って、聞いてどう思いますか?(江戸川区)

A 回答 (9件)

「快速の通過待ちします」

    • good
    • 1

スキージャンプの葛西?


江戸川区の?

だとしたら、SnowManの3人が江戸川区出身。
佐久間大介
渡辺翔太
宮舘涼太
KAT-TUNの亀梨和也の出身地。
    • good
    • 0

西葛西だが地下鉄博物館とインド人

    • good
    • 0

長野オリンピック

    • good
    • 1

東京ディズニーランドに行く時に降りる場所

    • good
    • 0

千葉だと思ってました。

    • good
    • 0

川向こう。


ロッテ。
ディズニーランドに一番近い東京都。
地震が起きたら液状化。
東京湾に津波が来たら、粗壊滅。
開けそうで開けない東京都。
    • good
    • 0

レジェンド

    • good
    • 0

臨海公園

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A