dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビックリしました。 そう思いませんか?

A 回答 (5件)

デビュー当時と比べ、理事長就任のごろは綺麗になってました。


ところが、再度の不祥事で会見の時は、おそろしいぐらい不細工に。
あれ、化粧する余裕なしで人前にでたのではと。
    • good
    • 0

人間的になってきた、ということでしょうかね。

    • good
    • 0

年取ってからの方が


綺麗になったと言われるようになったと
自分で書いています

びっくりしました
    • good
    • 0

思わないです。

あの顔で老けてきて益々見にくいし、話し方もさえない、物書きとはほど遠い気がします。
    • good
    • 0

そうですね。


歳をとって美しくなりましたね。
デビュー時はとんがった東京かぶれのデブブスという印象でしたが、直木賞取ったあたりから方向転換したように記憶しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A