dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脱毛行きたいと思っているのですが、金がそこまでなくて一時的で良いので安価で行きたいです。
このサイト見つけたのですが、6ヶ月間無料。そして6000円分のAmazonと脱毛器貰えるらしいけど安全でしょうか?詐欺でしょうか?
https://mensclear.com/ac/lp/a/monthly08_body_top …

A 回答 (4件)

>金がそこまでなくて一時的で良いので


>安価で行きたいです。
???それなら、なぜ、お店でやるのか良くわかりません。自分でやれば良いのでは?
    • good
    • 0

今流行りの『チョコザップ』トレーニングする所があります。


値段は2,980円/月(税抜)
と安いです。
トレーニング室にエステ室があり、自由に脱毛が出来ます。
トレーニングして脱毛して3,000円なら安いですよ。
(参照)
https://chocozap.jp/service/self_hair_removal
    • good
    • 2

男が脱毛してホストにでもなり、女を食い物にして刑務所に行きたいのですか?


体毛は男の証じゃないの?
女のパイパンは見栄えするけどね
    • good
    • 1

一番最初に書いてある


※分割料金(コース総額÷指定信販回数(60回))×6ヶ月分をコース総額より割引

自分に都合のいい部分しか読まなければ、なんでも詐欺にあいます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気づきませんでした!やはりそうですよね。。
無料っていう言葉に引っかかったので質問しました!ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/28 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A