アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窃盗とか、痴漢、障害のような事件になるような事をしたなどそうした事はありますか
例えば学生時代、学校で盗みを働いたとか、放課後の友人間でのトラブル、友人の家での窃盗とか手ぐせの悪い人とかいじめのようなことはありませんか、
取った、取られた、されたかもという質問も後悔のような話も目にします。
悪ふざけでの盗撮や痴漢、誰と誰が喧嘩をしたとか、
ボコボコにしたとか、下手をすれば事件でも大ごとにならないだけでそういう事はないのでしょうか。

追記
学校内での事や未成年のものであれば、成人とは違うのでしょうか。
私自信、色々な事がありしたこと、されたことも言えないことがあります。
時効かどうか生きていて今も罪悪感は消えません。

踏み外した人はどのような心持ちなのでしょうか
悪さをしても過去のもの、立ち直るとか忘れてしまうものでしょうか
或いは今も、普段からそういうことをしていて事件が起きて報道されるような悪い人間も少なくないのでしょうか

A 回答 (3件)

昔、性犯罪白書の本を読んだ事があります。

でも、昔読んだ本ですのでだいたいです。

加害者は、中学生男子A君で、被害者は新妻Bさんです。

A君は、日頃からレイプを夢見ておりまして、中学生卒業までにしてみたいと夢みておりました。

そんな時に、可愛らしい新妻Bさんが、挨拶回りでA君の家にご訪問されました。

Bさんは、綺麗に化粧をされて、胸が目立つ服装です。

A君は、Bさんを家に入れて羽交い締めにして、シメオトシました。

そのまま、Bさんを部屋まで引きずって全裸にしておしめを履かせて押し入れにいれました。

A君は、時折夕食時に不気味な笑いをしたりして、ご両親を驚かせました。

しかも、時折自室を見るのです。

でも、うっかりご両親はその大事なA君のサインを見逃してしまいました。

もはや死後硬直が始まっておりまして、A君はそれを綺麗にしました。

夜12時が過ぎるとA君は全裸となりまして、押し入れに入り全裸のBさんとご対面をいたしました。

A君は、とても慎重な人物でして、計画的です。

押し入れの中は暗いですが、目が慣れるにつれて水蜜桃のような美しいBさんが現れるわけですからそれがより一層A君を刺激しました。

A君は、獰猛な猛獣と化しましていざ行為に及ぼうとしましたら、ちょうどBさんの脚がA君に当たりまして、まるで蹴られたような格好となりました。

後ろ壁に激突しましてA君は、気絶してしまいました。

しばらくすると気が付きまして、A君は何をするか、じゃじゃ馬め!!!と激しく苛立ちました。

死後硬直で人形になりかけていたのをまるで救ってやったかのような感情が支配しておりまして、冷たくされたかのようなBさんを、征服して、俺の女にしたいと思いましてここから凄まじい行為に及ぶのです。

そして、すぐに朝になってしまいました。

苛立ちしましたが、またあるさと思って何くわぬ顔で朝飯を食べて学校に行ってしまいました。

ところが、2,3日して母親に見つかってしまうのです。

母親は、日に日に様子がおかしくなっていくB君の様子をおかしく思っておりまして、押し入れを開けました。

そして、キャーと言いまして寝こんでしまいました。

母親は、気絶してしまうのです。

A君は、家に帰りまして、母親が気絶している事に気がついてしまいました。

そして、A君はBさんを秘密裏に捨てることを決心したのです。

A君に、Bさんを捨てた時の感情を聞きました。

すると、A君はBさんに対して何の感情もありませんと答えました。

ところが、それを偶然に見られてしまいまして御用となりました。

近所中が大騒ぎとなりました。

A君は、警察に捕まりましたが、被害者であるBさんは帰ってきません。

事件が解決した後、Bさんの旦那様は大泣き状態でして、抜け殻のようになってどこかに行ってしまいました。

A君は、中学生ということもありまして、たぶん事件化は難しいと思います。
    • 0

車を運転しているときに

・速度超過
 ・一時停止違反
 ・信号無視
とか、やらかしたことあるよ。
あと、気づかずに ”撥ねた” こともある。
泥だけどね。
    • 0

正当化しているか、完全に忘れている奴が多い

• 0