プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の昼にタイの塩焼きを食べたら
魚の小骨が
喉に引っかかり
胃カメラで除去しました

こんなことってあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

耳鼻科で喉に引っかかった魚の骨を取るのは手術なんです


昔はピンセットで取って3万円
レントゲンを撮ったりしたら
健保で3割負担
1万5千円ほどかかります
ご飯を飲み込んだら採れたのに
という人もいました
    • good
    • 0

今はいいよね。

胃カメラなんかあって僕は昔喉頭鏡というのをのどに突っ込まれて「おえっ」て吐きながら涙目で抜いてもらったものです。
    • good
    • 0

ありますよ。



わたしは中学の頃に給食の魚の骨が刺さり耳鼻科で抜いてもらいました。
    • good
    • 0

もう70過ぎで、焼き魚は辞めてます。



缶詰や、刺身、小魚(シラスなど)で魚は食べてます。
    • good
    • 0

知り合いも同じ。


鯖だったと思う。
    • good
    • 0

>こんなことってあるのでしょうか?


実際にあなたが体験までしたんでしょ?質問がイミフ

簡単に取れなきゃ器具使ってでも除去するでしょうよ
あなたが強く要望したからなんじゃないのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A