電子書籍の厳選無料作品が豊富!

魚食べれない(小さいときによく喉に骨がささって食べるのがめんどくさくなった)のですがスーパーの鮮魚の部門に受かって…というかほぼ自然に鮮魚に入れられたのですが、
魚全く詳しくないんですが辞めといた方がいいですか?
まだ出勤はしておりません。

あとさばけないです。
臭いのは平気なんですが……内蔵取ったりとかしますか?

A 回答 (3件)

魚、野菜、肉、何処行っても覚えることはあります、最初は誰でも


出来る仕事でしょうから先を見ないで目先の仕事をこなしましょう。
    • good
    • 0

最初から捌ける人は居ません・・


あなたを雇用した時点で それを承知で採用してるのだから パック詰めとか そのくらいでしょうね・・
    • good
    • 0

他にも三枚におろしたりする事もあるかもしれないけど…数をこなしていくしかないかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!