アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビはテレビ局幹部の小遣い稼ぎだったんですか?

A 回答 (4件)

ペテン師やイカサマ師は一定数いるものです。


テレビ局を挙げての、腐った詐欺番組はめずらしい。例が無い。
その実態は不明です。
腐ったタレントやスポンサーやマスゴミクズに守られているからです
アホやマヌケや狂った視聴者に支えられているからですね。

史上空前の詐欺番組、24時間テレビ。日本の恥~
    • good
    • 2

テレビの中の人も夏休み取りたいから、あの番組は大掛かりなようだけどレギュラー番組の人たちは休めるからそういう意味合いもありますね。

    • good
    • 0

当初は、人気タレントが手弁当で、チャリティをやっていたはずですが、近年は、ただの芸能人総出演の大イベント。

人気タレントには、膨大なギャラが支払われている疑惑がスクープされています。人気のマラソンチャレンジも、ワープのインチキや、逆に普通に走れば翌日の昼に着くのに、反日時間調整してたなど、お涙頂戴演出も、次から次へとあばかれて、肝心の募金額も減る一方です。

局アナと手弁当タレントだけでやって、ギャラも全部募金すれば、何倍もインパクトがあるのに、商業主義、スポンサー主義の民放にはできないのでしょうね。
    • good
    • 2

「24時間テレビ」は、一応チャリティーを前面に出してはいますが、


本質は、局とタレントの稼ぎ時、でしかありません。
局幹部の小遣い稼ぎと言うよりも、みんなで稼ごうぜ、です。
スポンサーは、稼ぐというよりも、宣伝効果を代償に得られます。
チャリティーの原資は、
乗せられた視聴者や周囲の住民からの寄付だけ、と言うのが実情です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A