アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダの軽自動車N-BOXを燃料満タンに給油するとどれくらいになりますか?

A 回答 (6件)

35リットル入るようですから、それにガソリン価格を掛ければ出ます。

    • good
    • 0

どのくらい…とは


タンク容量は27Lですので、どのくらい入るのといわれれば、27L弱
いくらぐらいという意味なら、現在私の地元では169円ですので、4500円ほど。
給油時間でしたら、ガソリンスタンドのポンプ容量によりますので、不明です。
    • good
    • 1

さっきは「軽自動車」でしたね。

今回は車種指定ですか?
タンク容量とガソリンの値段を掛け合わせれば出ることは、
先のご質問で分かったはずですが。
次は、別の車種指定でのご質問になりますか?
    • good
    • 3

重さでいうと25キログラム弱です。


時間的には1分程度なはず。
    • good
    • 1

FF 27L


4WD 25L
https://www.honda.co.jp/Nbox/common/pdf/nbox_spe …

1Lあたりの重さは、約750g
    • good
    • 0

重量の事を言ってるのかな?


質問もちゃんと事細かく書いてね?
回答者のみなさん困惑してますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A