プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、日本のテレビ局全部潰してショッピングモールにしたほうが良いと思いませんか?

A 回答 (3件)

時代がネットに移行中ですから、民営放送は自然淘汰でしょう。



ショッピングモールとは?、お台場とか行けないです。
近所のショッピングセンターなら、これも落ち目です。

アマゾンや、COOPの各戸お届け通販の時代です。
    • good
    • 0

意味不明ですね…

    • good
    • 1

みんなそう思っていますよ。



ニュースと災害情報を出す無料の国営放送が一局あれば十分です。


でも、日本は自由だからTV放送やるやつがいてもしょうがな。

みんなそう思っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A