プロが教えるわが家の防犯対策術!

棚の奥の奥の隅々まで綺麗で整理整頓されてるのに、水回りは常にピカピカで、靴や鞄までちゃんと磨いてあるのに、(棚以外の)家の中が片付いてなくて物で溢れてる人はどんな人だと思いますか?

A 回答 (6件)

気になる場所とあまり気にならない場所が有って、気になる場所はまめにやらないと気がすまない感じかな。


水回りと玄関周りを優先するのは良いことだとは思いますので、要点を押さえとく事の出来る賢い部分の有る人。
    • good
    • 1

部分的に神経質なのでは

    • good
    • 1

几帳面で物を大切にする人。

    • good
    • 1

A型。



O型、B型でない事は確か。
    • good
    • 2

生理整頓しすぎて疲れちゃったのでしょう


確かにA型はその傾向があると言われています
水回りは汚しているとコバエがわいたりゴキブリが来るから
手を抜けない
靴は出かけるときの身だしなみだから手を抜けない
棚も取り出すときに不便だから手を抜きたくない
他の場所はいつでも片づけられるから 手を抜く
それだけです。
    • good
    • 2

A型貧乏性。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A