アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手を怪我して運動禁止だし、生理前で爆食しちゃったし、太ってしまぅぅ。せっかくダイエットしてたのに…何か、最低限の足掻きをして太らないようにしたいです。

A 回答 (7件)

朝食前にウォーキングすると脂肪燃焼がおきますよ!

• 0

?si=CMTeOQVnINTHPhWJ
    • 0

濃いお茶を飲むと良いと思います。

濃いお茶のペットボトルのラベルに内臓脂肪と皮下脂肪を減らす、と書いてあります。私の職場の栄養士によるとお茶は消化にカロリーを使うそうです。ところがお茶にはほぼカロリーがありません。そこでお茶を飲むと体のカロリーが使われて痩せるそうです。どうように野菜でもきゅうりあたりは痩せると最難関大学を卒業した人がテレビで言っていました。ただしお茶は午前中に飲みましょう。
    • 0

生理前は食べたくなりますよ

抗ったら生理止まったりするので程々に

何年か前 突然手首痛くなった事在るんです
これで?運転できるか?どうか?
なんてズキッとして痛かったです

手を使えないなら足を使って歩く
1駅分歩くとか
    • 0

手の怪我はジョギングとかも無理な怪我ですか

であるならまずは怪我を治すこと考えた方が良いでしょう、爆食は駄目だけど、必要な栄養が足りないと怪我の治りも遅くなるので、摂取内容にはお気を付けください
    • 0

口さみしくなったら「こんにゃく畑」食べるとか……

• 0

運動とまでは行かなくても普段歩いたり、寝ている間の消化活動でも実は脂肪は燃焼します。

代謝が良いほどこの活動は活発になります。なので代謝を上げる方法を調べてできるものをやってみてください。あとオートファジーというのも効果が期待できそうです。こちらは1日のうち16時間何も食べない時間を作ってそれ以外は好きに食べるというものです。1日の予定的にできそうであれば調べてやってみてください。がんばれ!
    • 0