アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かにいわれたんですけど、クロスワードやる=息づいた老人がするもの、とか勝手にイメージしてる人、約一名いましたが、中年が興味持ったらあかん訳?
ま、クロスワード自体どんなか知らんやろうから写真で例にとって見せたるけど。
舐めないでくれ(-ω-;)ホントに、だいぶ日頃の言葉、知識がないと解けないヤツなんですけどね(-ω-;)

老人の人が見て考えてもめちゃめちゃ難しいですよ。(*_*;
クロスワード買うの、いや、好きな事やるのに年齢とか見た目関係あるんかね?ないでしょ?(▼皿▼) 
クロスワードなど、他いろんなパズル関係本屋にあるから、買ってやってみな!(゜Д゜)

「誰かにいわれたんですけど、クロスワードや」の質問画像

A 回答 (3件)

好きな事やるのに年齢は関係ないと思いますよ。

クロスワード好きなんですね。
解けると嬉しいですよね(^-^)
マスが埋まっていくと、自然にヒントになったり答えが思い浮かんだり面白いですよね。
頭の体操にもなります。
色々、知識も身について解く楽しみもあり、一石二鳥だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ねー、ですよ!ですよ。

お礼日時:2023/11/30 14:08

やってみたらなかなか面白いかもしれないですよね。



分からない人には分からないままで良いんじゃないでしょうかね。

気にする事無いと思います。
    • good
    • 0

50代のオッサンだけど


30代の頃から この手の物(クロスワード・数独など)
毎朝の頭のウオーミングアップでやってますよ
行えば、公私ともに頭が冴えますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

そおですよ~( ^o^)!結構知識身につくんですよ~。
知らない事はネットかで調べたりしてるんですけど。
それも知らないバカ、分かってもらえん人がいる訳ですよ。(-ω-;)

お礼日時:2023/11/30 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています