dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳の男子高校生です。 友達(彼女いる)からよく彼女いないのバカにされます。ということで彼女欲しいです どうやったら彼女できますか? ちなみに女子と話す機会が全然ないです。

A 回答 (5件)

マッチングアプリなんかは?


ま、彼女が居るからエラいわけではないけどコンプレックスになるなら
会ってみてデートするのも方法かと?
    • good
    • 3

No.4です。



書き忘れました。

それが一番の近道です。

今だと、クリスマスデートかな。

チャンスですね。
    • good
    • 1

>どうやったら彼女できますか?



馬鹿ですか??

>友達(彼女いる)から、、、

その友達を通じで、友達の彼女のお友達で彼氏がまだいない人を紹介してもらうのですよ。
「そうしたら、ディズニー(もしくはUSJ)でダブルデートできるね。きっと楽しいよ。」なんていって、そそのかすのですよ。
    • good
    • 1

まず、好きな人が出来ないと付き合う意味が無いと思いますよ。



話す機会を多く作れば好きな人が出来、彼女にする可能性は増えるよね。
    • good
    • 1

馬鹿にするような人はそもそも友達ではないですね。



彼女が欲しいより、まずは好きな人を…好きでもな人を彼女にしたところで何の意味もないですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A