アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先での話です。私のエプロンにクリーニングの付箋みたいなやつが付いてて、それを店長が取ろうか?とかも言わずにそこに付いてるよとかなんか言ったあと、勝手に取ってきたんですが、付いてる位置が胸の上あたりなんですが、取る時ギリ胸に手が当たるか当たらないかぐらいの位置なんですが胸の上の方に一瞬手が当たったような気がしたんです。わざとかどうかは置いといて、これってセクハラですかね?
最初店長が取ろうと手を伸ばしてきた時に反射的に後ろに後ずさりしてしまったのですがそれでも近付いてきて取ってきました。
私は正直店長の性格と顔が全然好きじゃないので余計に不快でした。あともし自分でやっても取れなかったらはさみを使えば取れるので店長がやらないといけないことはないのでそこまでする必要ないと思うのですが。。

A 回答 (3件)

セクハラだと思った時点で、セクハラになるって、思っても良い案件なので、気持ち悪かったらやめて良し!ただ、これが自分のタイプで、気になってる相手ならセクハラとは思わないんだろうなぁ、、世知辛いですね。

(´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
助かります( ; ; )

お礼日時:2023/11/30 19:53

軽はずみだねぇ…セクハラ圏内!


少し距離をとって付き合うようにしましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます! やっぱりセクハラですよね(>_<;)

お礼日時:2023/11/30 19:57

セクハラだと思います。

本人に下心がなくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね、、((>_< ;)

お礼日時:2023/11/30 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A