プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーのこの主張についてどう思いますか?

?si=WLdjJJIdr7h44Vn2

A 回答 (4件)

国を預かるウクライナの大統領としては当然の発言です。

盗人で戦争犯罪人プーチンの意のままに世界は絶対してはいけませんな。
    • good
    • 9

侵略者に領土を渡さないのは主権国家として当然。



意識高い系の反日売国奴は、戦後レジュームを蹂躙する独裁国家が大好きだからそれが分からないのだろうし、あわよくば日本を売り渡すチャンスを狙っているのだろう。
大勢は、そういった無法国家を結果的に放置せざるを得ない国連の無能さに辟易としている。

そういう無法国家、無法国家であることを支援する国民をまとめて駆除する方が世界平和に貢献できる。
    • good
    • 5

ゼレンスキーはアメリカの支持を得てクリミア奪還を掲げ


対露、反露政権を作りました

ロシアとの停戦や休戦を受け入れた時点でゼレンスキー政権は
終わるということです

事と次第によっては、戦争を引き込んだとして
死刑だってありえます

ロシアとの戦争を止めることはできません
80年前の日本と同じでウクライナの男性は最後の一人まで
戦うことになります
    • good
    • 1

当然のことだろう。



「どう思うか?」と言う疑問を持つ方が、異常だ。

そんなこと思うのは、ロシアの犬と思われても、

仕方がないだろう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A