アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の安樂投手は、次はラーメン屋店主でしょうか?

A 回答 (4件)

安楽 安楽に生きていけます

    • good
    • 0

日本よりレベルの低いメジャーリーグへ行くのでは。

    • good
    • 0

安楽亭は焼肉屋ですよ。

    • good
    • 0

やっぱり、無理だと思います。

人の性格は急に変えられません。

店舗を貸す人、内装を手掛ける人、食材を納める人、…
これらの業者から見れば、安楽氏はお客様になるので、
安楽氏から見れば、業者が恰好ないじめ先になってしまいます。
皆逃げちゃうでしょう。

今まで稼いだお金を基にして慈善事業を立ち上げて、
先ずは、人のために働くという事を覚える、
ここから再スタートとすべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A