アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと肩の故障で2軍にいて、今年の7月頃、やっと遠投ができるようになったと地元のTVで話していたのを見て以来、まったく情報がありません!!
7月末の時点でまだ2軍でも登板していなかった、という話までは聞いたのですが、その後どうしているのでしょう・・・
今季の1軍復帰は無理としても、現在の状況についてどのようなことでもいいので、情報をご存知の方は教えてください・・・

前からファンだったのですが、最近まったく出てこないので家族から「カズミくんがいれば、ダイエーの先発陣もこんなに苦労しなかったのに!!」と責めたてられてツライ立場なのです~~(T_T)それにとっても心配です・・・
どなたかお助けください!!

A 回答 (1件)

日本ハムファンです~


斉藤の登場回数が減ってちょっとホッとしているものです。(こらこら)

#斉藤と相性悪かった気がしたもんで^^;

 7月頃にウエスタンで登板予定だったらしいですが…また調子崩してるみたいですねぇ…
 今期はゆっくり休んで来期は日本ハム戦以外でがんばってもらいたいと思います。

 役に立つ情報なくてすみません…

 既知かもしれませんが、斉藤和巳投手の応援ページを書いておきますね

参考URL:http://www2.tkcity.net/~kazumi-s/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます~~~~!!!
でも、まだ調子戻ってないみたいなんですね・・・残念(;_;)
来年こそ再起をかけて頑張ってもらいたいです・・・日ハム戦でも(笑)

>斉藤と相性悪かった気がしたもんで
そうなんですか!
私は今年の最初の登板の時に下柳投手と投げ合って1-0で完投&完封負けした記憶が強烈だったので、「日ハムと相性悪いの・・・??」とか思ってました(^ ^ゞ
日ハムの投手、いい投手が多いですよね!!下柳さん(元ダイエーだったのに!)とか、ガンちゃんとか・・・
来年は“ビッグバン打線”復活すると良いですね♪
(いえ、こちらもヒトゴトではないんですが・・・(-_-;)

お礼日時:2001/09/26 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!