プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で音量出して動画を見てる人がいて迷惑です。
「ここでは音を出さないでね」言いましたが、無視されました。誰も注意する人がいないんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

上司などに相談する。


もしも朝礼、会議などがあればそこで注意喚起してもらうとか。
    • good
    • 1

そういうわがままな人は、同輩以下に注意されることを極端に嫌い、


逆に意地を張って手が付けられなくなります。
上司に行って、注意してもらうのが一番です。

業務中に遊んでいるのであれば、業務不履行です。
業務の一環としても、他の社員の業務に影響を与えるならば、
それを注意するのが、上司の役目です。
休憩中であっても、他社員に迷惑を与えているならば、
それを注意するのも、上司の役目です。
上司は、職場環境や、社員の社内における休憩環境も、
最適化を維持することは役目の一つなのです。
    • good
    • 1

私なら隣で同じ音量で音出してあげます。

    • good
    • 0

ナメられてる時は怒るしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A