dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デビットカードって他行でも口座の設定できるんですか?

A 回答 (8件)

できないです。


紐付けとか設定とかありません。
デビットカードは、銀行口座のオプション機能と思ってください。デビットカードは単体の商品ではないのです。
    • good
    • 1

出来ません。



銀行口座に付属してキャッシュカードを作るのと同じです。
    • good
    • 1

デビットカードって、申しこんだ銀行の口座しか設定できません。


他行だとできません。

三井住友カードは、三井住友銀行しかデビットカードは無理ですね・・・
    • good
    • 1

いいえ


別の口座から引き落とししたければ
別のデビットカードを作ることになります
    • good
    • 1

いいえ。


あくまで、今ある口座に紐付けされるだけです。
なので、他行や他の口座には、基本的に連携出来ない。
    • good
    • 2

その他行に口座を作って、その店でデビットカードを申請するのです

    • good
    • 1

出来ませんよ。

デビット機能付きのキャッシュカードという認識でいて下さい。
ATMでお金を下さなくても、そのまま店頭でカードを切れば口座から引き落とされる。そういうカードですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはわかってるんですが

お礼日時:2023/12/01 20:47

私の知る限り、ATMカードをそのまま使うので、他行はありえないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

BK一体型でない場合は?

お礼日時:2023/12/01 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A