プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島根鳥取で、本物のカニが食べたい。
安物ではなく本物をコスパよく食べたい。

ちゃんとした松葉カニとなると、いくらかかりますか?

A 回答 (3件)

日本で消費されるカニの多くは輸入の冷凍物です。


現地で収獲されたものは非常に高価ですよ。

販売元が山陰地方や北陸地方であってもロシアやカナダ産の冷凍というのは普通です。
やすいものでも2~3万円はしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、わざわざ地方に食べに行く意味はないということですね。漁港でも意味ないのですね

お礼日時:2023/12/02 10:12

次を参照して下さい。


(参照)
https://search.yahoo.co.jp/shopping?ei=UTF-8&fr= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/12/02 05:29

ネットなどで調べるとわかるとはおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/12/02 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A