最速怪談選手権

お客様が商品を落とした場合。
やっぱり、謝罪と交換ですよね?
スーパーレジしてます。
あっと思って、どうしよう…フリーズって感じでした。
お客様がかごに入れてしまいました。
後から、なんて事してしまったんだろうと後悔しています。
皆さんなら、やはりそうなったら謝罪、交換しますよね?

A 回答 (12件中11~12件)

モノによるし、


店員なら、だいたい「交換しましょうか」って
いうけどね。

>どうしよう…フリーズ
アドリブも利かない、気も利かない、
客商売向いてないですね。www
    • good
    • 0

え…お客さんが落としたのですか?



とりあえず、

大丈夫ですか?!新しいもの直ぐにお持ちしましょうか!ってお持ちしますよ!でも…!!
言います。

店員が落としたなら謝罪と交換。

フリーズ出来るって迫真の演技ですよ!僕にはできません。質問者様はさすがです!役者の道を目指してみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A