プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客様が商品を落とした場合。
やっぱり、謝罪と交換ですよね?
スーパーレジしてます。
あっと思って、どうしよう…フリーズって感じでした。
お客様がかごに入れてしまいました。
後から、なんて事してしまったんだろうと後悔しています。
皆さんなら、やはりそうなったら謝罪、交換しますよね?

A 回答 (12件中11~12件)

お客が申し出れば、店が持つということでお客は


そのまま立ち去ってもいいですよになる。
お客は買う方で納品は無理かもしれない。
    • good
    • 0

破損が無ければ気にしない。


破損したら別の持ってくる。
それだけ。
そんな細かいこと気にしてたらメンタル持たないよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A