アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落としてしまう。
レジでパートをしています。
私は、本当に落としてしまう事が多くて、困っています。
軽いものは基本、カゴの横に置き後から入れるのですが、どう気をつけていても、視界に入らない所に物があり落ちてしまうパターンや掴んだ時にポロっと他の商品が落ちてしまうパターンがあります。
本当に落としたら、謝罪、交換なのでそれを回避するためにはどうしたらいいでしょうか?
最後に台とカゴを見るようにしたらいいでしょうかね?

A 回答 (3件)

きちんとしていても、最後に振り返って


できているか確認すると良いと思います。
普段の生活でも、例えば咳を離れるときに
物を落としていないか確認するなど、気をつけていれば
確認をすることに慣れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 19:49

その仕事貴方に向いてないので、バックヤードの仕事に代えて貰って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。すいません。

お礼日時:2023/02/12 19:49

病気の可能性もあります。

(視野欠如)
病院で診てもらいましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!