アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代のおっさんが

部屋で1人でシャドーボクシングしてたら、どう思いますか?

気色悪いでしょうか?

A 回答 (7件)

問題ないです


そういうトレーニングは普通にありますし、腕や肩の可動域も増えるんで、体の硬くなりがちな年配者には結構いい効果があります
任天堂switchにはそういうボクササイズソフトもありますし、家でやっている人は結構いると思いますよ
    • good
    • 1

元気でよろしいと思いますよ


人によってはキショイと感じる場合もあるでしょうね
    • good
    • 0

そんなことも無いでしょう。



ワタシ、部屋で空手の突き、蹴りや
木刀の素振りをしています。

格好良いだろう、と自分では
思っています。
    • good
    • 0

お香をモクモクと焚いてやってたら映画のシーンみたいですね。

    • good
    • 0

12ラウンド出来りゃ大したもんだ

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


80代のおじいがやってもいいと思います。
    • good
    • 0

いいえ。

外でシャドウボクシングして人目につくより大分まともです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A