プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に朝から海でサーフィンをしてから出社してくる年配社員がいるのですが、どうすればそこまで朝から元気にサーフィンして出社できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

年配で早朝からサーフィンして出社とはパワーがありますね。


それだけサーフィンが好きなのと、元々体力があってタフかもしれません。
私にもその情熱とパワーを分けて貰いたいです(笑)
    • good
    • 1

好きだとそうなりますね。



仕事に支障が無ければリッパ。
    • good
    • 0

スゴいですね。

青汁とかしじみ習慣とかの健康食品とかサプリなんかのCMの依頼が来てもおかしくないですね。斡旋して紹介料もらうべきですね。

もしかしたら本当に何かそういうの飲んでるかもしれないですね。それはそれで教えてもらいたい位ですね。
    • good
    • 1

乗馬してから行く人もいますよ。


朝5:30から馬乗ってシャワー&着替えしてご出社。
情熱ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗馬も良いですね!
仕事前に何か趣味のことをして出社する習慣というのも、良いなと思いつつあります。
朝の時間帯というのは結構有効活用できそうな感じがします。

そのためにはまず僕の夜型の生活習慣を変えていかないとですね。

お礼日時:2023/12/02 21:59

好きだからです。


自転車が好きだからって1時間かけて自転車で通勤してくる人もいます。
早朝野球をしてきてから出勤してくる人もいるし、セックスをしてからくる人もいます。
どうすればそこまで朝から元気にできるのか?
それは3度の飯より好きになればいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに僕もゴルフにハマっていた頃は、夜勤明け仕事帰りに片道1時間かけてゴルフ場に向かい、1人で1.5ラウンドしてから昼前に帰宅して次の夜勤出勤時間まで寝るという生活を毎日していた時期がありました。
おかげでハンディキャップが10を切り、アマチュア大会に出ることができました。

しかし朝はどうにも苦手で、いくら好きなことがあったとしても、出勤時間ギリギリまで寝ていたいというのがあるんですよね。

お礼日時:2023/12/02 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A