アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事から帰ったあと(明日はお休み)、お風呂に入ろうかと思ったが、水道工事のため水が止まってしまった! 復活は明日の朝8時ぐらいの予定です。そんな中、みなさんはどうしますか?

1 2リットルの天然水の水を買って身体全身を洗う。
サラリーマンなら2本、職人なら3本で足ります。それプラス歯磨きするときに100ml。200円から300円。

2 スーパーにある浄水器の水を汲んできて、それを身体全身で洗う。無料(ただし、入れ物は自分で持参)

3 近所の人にお風呂を借りて、入る。無料

4 近くの銭湯にいく。サウナにし600円

5 近くの銭湯にいく。サウナあり900円
 
6 温水プールや娯楽施設があるところでくつろぐ。2500円から5000円

7 面倒くさいから1日我慢する。無料

A 回答 (4件)

近所になじみのサウナ(最近ちょっと足が遠のいている)があるので、せっかくの機会だからといくかなぁ。



ということで5です。

水は最低限あった方がいいので、水を1Lほどは買って帰るとはおもいます。
また、銭湯でもそこそこ水分補給するので、それらを含めると金額は上乗せとなるかなと思いますが、プチ贅沢ということで。

困ったような状況下でも、このような設問をイメージできるあなたは世の中を楽しく生きていける人なのでしょうね。なので、あなたはどれを選んでもよい経験とするように感じました。
    • good
    • 1

申し訳けない


論点少しずれます
私なら全て違います
タクシーで都内なら
吉原かな2h15万円
今は嬉しい事に18歳JD
年収手取り1000万円の泡姫さん大量にお勤めしています
お勧めします
    • good
    • 1

7です。

一晩くらい別に何ともない。
    • good
    • 2

今の季節なら7です。

暑い時期なら4ですね。
いずれの場合も枕元に飲み水の確保だけはしておきます。2Lで150円。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています