アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りから愛される女性の特徴は何ですか?

職場の仲いい先輩から私は媚びるとかじゃなくて
自然に周りから愛される雰囲気を持ってるのが羨ましいと
言われて、自分自身よく分からないので教えてほしいです。

A 回答 (3件)

性格がいい人でしょうね

    • good
    • 0

挨拶と先輩より先に動き待たせない礼儀。

    • good
    • 1

雰囲気が明るい。

声があるていど大きくてニコニコと話ができる人。誰からも好感が良く輝いて見えます。
自分もそんなタイプではないのでそんな人が羨ましく思いますが、できることを意識して近づきたいと思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A