アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が何でもキャンセル料をせしめたい。
受付する気はありません。という姿勢がモロに出てて、不快です。


旅行会社なんて、大差はないだろうと思ったのですが。。楽天トラベルは購入で変更部分がなにか1つでもあると取り直しで最低としか思えません。

何なんですかね?この銭ゲバ対応。
今後は利用は避けますが、同じように不快な思いをした方、エピソード聞かせてください。

A 回答 (1件)

不便や不快を感じられておられるのでしたら、ご希望されることが可能な別の旅行会社を使ったり運行バス会社から直接購入するなどされればよいだけだと思います。



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうします。
ただ、同じ便で下車の場所を変えるのにキャンセル料取られるのはどうかと思ったんですよ。
手続きも不便ですし。

今どき‐いれて番号を入れろって。
あと、連絡したところ、今回につきキャンセル料入らないと言われました。

ありがたいですが、言って変わるなら、初めからそうしてほしかった。

お礼日時:2023/12/03 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A