アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太客ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

止めて後悔しませんか?


告白しないで後悔するくらいなら、告白して後悔してください。
それで、止めるどうか判断した方が良いかと思います。
勇気を出して!sjboy2さん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか自分の中で整理ができ始めた気がします。
改めて自分のダメさもわかったというか

お礼日時:2023/12/03 20:55

お店側からしてみれば、綺麗ごとじゃありませんが「おいしい」「かも」ですよね。

太客=リピーターですから、常にそんなお客がお店にお金を落としますから、非常に大切なお客さんですよね。なので、そんなお客さんを手放してしまわないように、お店側も太客には、懇切丁寧な対応を心がけているかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はそれですよね。
もう辞めようかな通うのは

お礼日時:2023/12/03 20:00

接客業では


昔から在った感じ
次々お客様を連れて来たり太っ腹な客を
太客

お水言葉だと太いパイプで太客?とか
在りそう
    • good
    • 1

何人持つかで売り上げが変わるから、


オーナーやママさんは大事にしていますね。
その人はもっとお金を使う客を沢山連れてきてくれるから
入院した時祇園のクラブのママさんからのお見舞いが絶えなかったと言いますから。相当儲けさせていたみたいです。
    • good
    • 1

いいカモだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A