プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

客に【美】を売る美容師は、自身が太ったらダメと思いますか?  

別に気にしないって感じですか?

A 回答 (6件)

女性美容師は太ったらダメです。

    • good
    • 0

美容師さんって夢を売る仕事



だからオシャレだし
雰囲気や話し方や
なんか違いますよね

太っててもそれなりに
オシャレだし

それなりに
引き締まる色合いの服や靴
帽子を被られてます
    • good
    • 0

むしろ、太ってるけど綺麗、あか抜けてる、おしゃれ、という美容師さんがいたら、人気になりそうですけどね。


客はみんながみんな痩せてるわけじゃないんで、「太ってても、私の手にかかればこんなに綺麗になれますよ」って技術力のアピールになります。
    • good
    • 2

美容師は腕とセンスを売る仕事です。


腕とセンスがよくて、接客態度もよければ、本人が体重管理できてなくてもいいです。
むしろダイエットで精神病んでいる方がイヤです。

それに、病気の薬の副作用で太る人もいますからね。
    • good
    • 1

自分の娘が居たら、バトンタッチするでしょう

    • good
    • 0

太っていても可愛く綺麗な人、カッコよくお洒落な人はいます。

その時の自分に合ったお洒落をすればいつでも「美」になります。
なので、気にしない人は気にしません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!