プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユダヤ教ってイスラエル人以外のこと動物として扱ってるのにイスラエル支持するバカバカは何がしたいんですか?

A 回答 (4件)

・イスラエル建国の歴史をしらない。



・宗教の教義など関係無い。
 国益になる方を支持するだけだ。

・キリスト教はユダヤ教から派生した
 ものですから
 キリスト教福音派などはユダヤ人を
 支持したがります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど ユダヤってほんと立ち回りすごいですよね

お礼日時:2023/12/07 21:24

「ユダヤ人は可哀そうな人達」「テロはどんなりゆうがあろうが悪」こういう思想を幼少期から植え付けられてる人も結構いますし。


アメリカやユダヤのマネー目当てで「得だから支持しとけ」みたいな道理がない人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカバックにいますもんね
日本は表面見ただけでわかった気になるバカが増えましたよね

お礼日時:2023/12/07 21:25

動物扱いしてくる方が、生活環境を変えようとして来る存在よりも付き合いやすいからです。

    • good
    • 1

>イスラエル支持するバカバカは何がしたいんですか?



 支持をしている人は、
ユダヤ教の教義内容より
様々な影響力を重視しているだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大企業のトップってユダヤ人多いですよね?もう世界支配されてませんか?

お礼日時:2023/12/07 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A