アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その日の日足の9時頃にエントリーして、次の日の7時前(新しく日足が作られる前)に決済。
という風にしたいです。

次の日の9時頃にエントリー(予約エントリー)
その次の日の7時前に決済(予約決済)

MT4では、予約エントリー・予約決済とかできるのでしょうか?
また、それができるインジケーターなどはどんなものがありますか?

A 回答 (1件)

それができれば誰も儲かりますね。


でも取引するときの手数料がかかります。

いま1$ 150円の時
買う時はこれより高く買って
売るときはこれより安くなります。
その差分が値の差がMT4の会社の利益になります。

差分がなければ儲かりますが、差分があるので儲けるのは大変です。

スマホで練習できるアプリがあります。
最初は儲かってきてこんなの楽勝じゃんと甘く見て
これでもうからなければバカじゃん、なぜみんな設けられないのと思った矢先
手数料の告知が表示されそれ以降は儲からなくなりました。

練習ですから損失はなかったですが
そのアプリはもちろん削除しました。笑!

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A