プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大 林真理子さんの記者会見、どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

https://www.justanswer.jp/law/ecult-goo.html
こういうヤバい人間もいるから、監視体制は大事だよね。
もう少しいい子ならば、こんな窮屈な思いせずに済むのにさ。
日大のはまだ可愛い。
    • good
    • 1

顔が不細工すぎます

    • good
    • 0

インターネットの発達で大麻や麻薬といった違法薬物が入手しやすくなっておりそれによって若者の間で違法薬物が浸透している状況


このような状況で大麻問題を日大の監理問題に限定するのは根本的な解決にはなりません
根本的な解決を図るための現状文科省と厚労省が連携して全大学に働きかけていくべきですね
    • good
    • 0

副長だろうが誰だろうが


辞任してもらう

寮もなくす

今度は廃部にしてしまう

全部なくせば解決というのが
間違っていますね

面倒見きれませんというのが
本音でしょう
    • good
    • 0

何を考えて「理事長」を引き受けたのかがハッキリしません。



魑魅魍魎に囲まれていることは理解できますが、だからこそ明確に自身の考えを述べるべきでしょう。

アメフト部が、あるいは日大がどうなっても、責任問題になることは明らかなのですから。

何か本人にも後ろめたいことがあって、曖昧にしているように感じます。

日大とすれば、林真理子くんがそういう人間だから理事長に据えた、とも考えられますね。

お粗末な記者会見でした。
    • good
    • 0

大事なのは旧田中派の一掃で、例えば理事全員を交代させる。

そこに日大以外を7割ぐらいいれてやった方がいいでしょう。
    • good
    • 1

詐欺師 誤魔化すことしか頭にない


麻薬法かなんかで捜査告訴の要アリ
    • good
    • 0

林さんを理事長に要請した日大の判断が間違ってる。


林さんは、今は止められている政府補助金を再開させること
だけを考えて、事態を収束させようとしてるけど、
遠回りに見えても、問題を抜本解決することが近道です
    • good
    • 0

日大理事長の林真理子氏の年収・役員報酬は2,400万円ということが解りました。



個人ではすぐれた才能を発揮されていますが、あの日大グループの役員としての会見は話す内容にも制限があり パワハラまで告訴されて本当に気の毒です。
 
報酬に見合う仕事をされ どうどうと会見を仕切り直せる日が 1年以内に出来たらいい。5年掛かるか?

日大の学生数は 77,309人 今後も何が起こるか分からないから 約束は出来ないから 苦しい立場だと思う。

学生は大人なので たちが悪い。お坊ちゃま達以外は 好奇心集団だから 仲間意識が強く いいことも悪いことも みんなでやれば怖くないっていう感じ。

もと警察庁長官あたりが 3人以上役員になって
徹底的に犯罪に手を染めないように学生を管理して欲しいです。
    • good
    • 3

ずっと見てますけど。


林さんがこんなにお粗末な人だったのかと呆れています。

「私は悪くないもん!」ってこれだけで、もちろん悪いことはしてないのでしょうが?

理事長としての引責責任は当然あります。
最高責任者が例えお飾りであろうと、引責辞任するべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A