プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが既婚者だとします

告白されたら
旦那
又は
奥さんに
報告しますか?

A 回答 (17件中1~10件)

これがしないんですよ。



多くの人達は「もしバレたらどうしよう」と思って告白自体しないのですが、実は案外なかったことにしてくれるんです。特に女性は。

この味を占めたら最後、浮気沼、既婚者厨になってしまいます。
    • good
    • 0

言わないかな。

余計な心配をかけるのはよくないと思うから。
    • good
    • 1

言わない。

余計な勘ぐりをされて痛くもない腹探られるだけ。
    • good
    • 1

妻とその相手がつながっている、つながる可能性がある場合は報告せざるを得ませんね。

    • good
    • 1

報告しません



して何になりますか?
報告される皆さん、ご夫婦仲良いのだなーと思います
うちは相手も同じ事があっても言ってこないと思います
    • good
    • 1

報告はしないですかね。



会話のネタとして話しますけど。

あとはもし危険な状況になりそうだったら相談します。

既婚者に告白してくるなんて正直気持ち悪いですし怖いです…
    • good
    • 2

告白された相手によります。


好みの相手なら秘密にします。同うでも良い相手なら、笑い話として妻に報告します。
    • good
    • 1

報告します。


隠していて、もし他人経由で相手の耳に入ったら、痛くもない腹を探られてしまいますから。
    • good
    • 1

報告しないです。


要らぬ疑いを掛けられたくないし心配させたくない。
    • good
    • 2

即断りますが、報告などしないですね。



もっともその「断る」チャンスがまったくありません……( ;ᯅ; )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A