プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神障害者の皆さん。
生きてて良かったと思いますか?
SNS見てるとタヒしたい的な書き込みで溢れてます。
自分は昔は、タヒしたいと思ってましたが、今は思わなくなりました。
18年薬飲んでるからなのか?
分からないですが、起きてる事を全部ネガティブに捉えるとかは失くなりました。
長期的に治療してる方はどうですか?

A 回答 (3件)

あまり生きてる価値はないですね。


病前までが私の人生で、病後はいらなかったなと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気になると絶対そう思いますよね。
西洋医学の薬は副作用がキツいです。
精神科以外の薬も。

お礼日時:2023/12/08 11:28

全く思わないです。

ただただ静かに終わりを待っているだけです。
    • good
    • 0

生きててよかったと思っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています