プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い時から良い習慣をつけていた場合、歳をとってからのツケが回って来たとしても安泰で居られるのでしょうか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

若い時から良い習慣をつけていた場合、「ツケ」自体がありませんね。

    • good
    • 1

歳を取れば、いずれ何らかの形でガタが来ます。

遅いか早いかの違いです。
ただ品良く老いるか、みっともなく老いるかの違いはあります。
    • good
    • 1

いい人はずっといい毎日ですわ。

ツケがないです。
    • good
    • 2

子供の頃、人からいじめられ、苦しめられて生きてきました。


成人して今に至るとしみじみ感じます。
そういう苦難を跳ね返すことに懸命になります。
人生は艱難辛苦です。
つけを回して安泰?

なんか矛盾していませんか。
    • good
    • 1

子供の時背中に物差しを入れられて背筋を伸ばして正座をするように言われて育ってきました。

足を延ばしてゆっくりとして 
と言われても正座が一番楽な姿勢です。
長く座っていても疲れませんし腰も痛くありません
近年増えてきた 親戚の通夜やお坊さんのお経を聞くのも
正座のまま聞いていられます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A