プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚がパチプロで年間利益500万あるみたいです。
それも1人で…

プロでは当たり前なんですか?

A 回答 (6件)

昔はピンで500万やそれ以上の人がいましたが今の時代は


客も飛び釘が締められスペックも大連チャン引いてなんぼに
なってきたので300万稼げば優秀のような気がします。

世間からは無職のパチンコが上手い人と見られる自覚があり
引け目があるのでで少し多く言ってるような気もしますね。
    • good
    • 0

大阪のパチプロ(スロット)によると、もう大阪では稼げないらしい。


都道府県によって出方がだいぶ違うようです。
出す県なら生活できるでしょう。
    • good
    • 0

パチプロなんていくら稼いでも所詮裏稼業。

何の社会保障もありません。死ぬまでパチンコやり続けなければ生きてゆけない、自転車操業です。
    • good
    • 0

パチプロは毎日やっていると出玉率に収束しはじめるので、理論上年間250〜350万程度しか稼げず、


それ以上稼ぐ人間はタレントやライターとして表に出るか、裏に潜って出禁上等の全パチンコ業界の有名指名手配人になってしまいます。
なので500万稼ぐパチプロは全国に数十人、それを他人に口に出せる人間の多くはただの嘘つきです。口に出せない家業。

そして365日13時間労働であり、500万の利益でも時給換算1050円程度で、東京都の最低時給1113円に届きません。
    • good
    • 0

台の設定や癖 というより パチンコ屋のやり方を知ることで 確かに当たり確率は上がる。


近頃の機種は回収率を考えて出玉を調整するので 波もまたプログラミングされた結果に過ぎない。
店の完全リセットや 妙な操作がなければ ほぼ理論値通りの結果になる。

つまり「店とズブズブになる事」が安定的な収支プラスの前提だろう。

それ以外で真っ向勝負では新装開店時を渡り歩くしかないが 今の新装は出玉が渋い。
高設定でも1日平均3万がいい所で わかるまでには1日がかり。
低設定を掴んだ失敗も含めれば 1日の収支は平均1.5万程度になるだろう。
4日働き1日は移動として1月25日働いて収入は年で360万。
支出は宿泊費6000×365+食費3000×365+交通費10000×12として 約340万
これで年間20万貯金できる計算。

むろん パチンコ以外に無駄は許されないし 病気になったら赤字になる。
油断は出来ない。
だから今のパチプロは 数がとても少ないし ほぼ貯金がない。
    • good
    • 0

胴元が勝つようになってます!従業員の給与 店の光熱費 税金 支払っても事業が成り立ってます。

今までトータルすると必ず負けてます。パチプロの人も生活苦しく働いて、遊び程度にしてますよ ほどほどに気分転換で遊びたいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A