アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DV相談に経済的・精神的DVのメールしたことを、妻にお伝えしたら、妻がいなくなってしまいました。もう4日帰って来ません。
LINEも既読になりません。携帯も電源を切ってと思います。
妻に直ぐ帰宅して欲しいのです。ちゃんと謝りたいです。
妻に帰宅して頂ける、いい方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事が手につかないので、今日は有休取りました。
    オーダーメイドの貞操帯を作って頂いた町工場の社長のところに電話しても繋がらないので、直接行ってみたら、さら地になっていました。これでもう頼りは妻だけです。もしかして尿道炎か膀胱炎かもしれない。

    それからカウンセラーにも、妻がいなくなってしまった経緯をメモにして説明しました。謝罪の手紙も書いたことを伝えました。

    唯一の成果は、LINEが既読になったことです。返信はありませんし、通話は電源が切れている状態で繋がりませんでした。

      補足日時:2023/12/06 18:12
  • 先程、LINEの返信ありました。
    『許さない!』でした。

      補足日時:2023/12/07 23:04

A 回答 (6件)

貴方が心配で何度もすみません。


とりあえず鍵を入手出来て良かったですね。体調が悪くなったら、自ら解除する事も考えてもいいと思います。奥様のお許しなかなか出ないですね。もう1週間以上も経つのに厳しいですね。
早く帰って来ること願ってます。何があっても謝罪が一番先ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配おかけしてすみません。でも心強いです。
幾度となく修羅場を括って来ましたが、今回はやばいかもしれないかもと考えてました。
シリアルを買いにマンション玄関を出たところに、黒のレクサスの助手席から妻が降りて来ました。妻と目が合い、僕は深くお辞儀をして謝りました。妻が帰ってくださり、嬉しくて涙が出て来ました。
玄関に入って直ぐに土下座して、DV相談してしまったことを謝罪しました。今までの妻なら、踏み付け、ビンタ、押し倒して、殴って殴る、、、でしたが、何もありません。2時間位玄関で床に頭を付けて土下座してたら、妻のお許しが出ました。貞操帯も解除許可が出て風呂場に投げられた鍵を拾って、風呂場で解除しました。シャワーのお湯は1分間だけなので急いで8日間の股間の汚れを落としてスッキリしました。やっと元の夫婦生活に戻ることが出来ました。これからは、決められたことは、厳しく守って行きたいと思います。早速新しい貞操帯を付けて、過ごして行きたいと思います。

お礼日時:2023/12/10 20:08

奥様と連絡取れて良かったですね。


鍵管理者は、自分の感情で管理してはダメなの、相手の心身の状態で施錠・解除の判断しないね。その点奥様は、ちゃんと分かって管理してる見たいで良かったですね。もう少しだけ耐えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう限界を超えてますが、もう少し反省します。
社長さんのゆーパックが届き、やけに重たい荷物で、今僕に装着されてる貞操帯のスペアキーの封筒の下に、新しい貞操帯が入っていました。工場を閉鎖した時、在庫があったので、作ってくれたました。これでオーダーメイド貞操帯が4基になりました。
早速、妻にLINEを送り、『スペアキーを入手したので、解除して、股間のケアをしたい。社長さんから新しい貞操帯を貰ったのでこれに着替えたい。』
妻からは、一言、『まだ許してない!』だったので、貞操の解除はしないことにしました。
妻は許してくれたら帰って来るということだと思います。

お礼日時:2023/12/10 05:16

7日間も帰ってないの?何処行ってしまったのでしょうね。


それにしても、鍵が無いの困ってものですね。カラダ大丈夫ですか?鍵管理者として分かってるのかしら。体調に気をつけて、奥様の帰りを待って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻から念願のLINE頂きました。『許してないけど、貞操帯の鍵は持ってるから安心して耐えてなさい』でした。少しだけ光が見えました。それと貞操帯を作ってくれた社長さんの連絡先が分かり、鍵のスペアキーを送って貰うことになりました。これで数日後には、解除出来ると思います。
心配して下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/12/08 20:48

謝るって何謝るの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻がいなくなって先週土曜から7日になりました。連絡はLINEの許さない!が昨夜来ただけです。妻は帰って来ないし、貞操帯の鍵も無いし、もうダメです。
何謝るのか忘れそうです。どうでもいいです。

お礼日時:2023/12/08 08:29

お礼の文書を読んで、ご質問者の夫婦関係が分かりました。

多分ですが、奥さんはしばらくしたら帰ってきますよ。あなたのせいにしてどこかの男と遊んでいるのだと思います。それにしても貞操帯、何とかならないのですかねぇ、同情申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日カウンセラーに行って来ます。妻から連絡があったら教えて欲しいこと、それと謝罪の手紙を渡したいことをカウンセラーに伝えてます。
いつものT字型ならまだしも、パンツ型の貞操帯はほんとヤバいです。

お礼日時:2023/12/06 05:49

そら怒るでしょう。

夫婦の信頼関係がなくなるどころか、夫によって知らない人にDV妻と言われて恥をかかされたのですから・・・

奥さんの親を仲介者にして、或いは奥さん側の立ち位置にいる人を仲介者にして誠意を尽くせば如何でしょうか。直接の謝意は、感情的な言葉の受け答えになるのでこの場合はダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンセラーの言葉を思い出しました。『あなたの奥様は、本当にあなたのことだけ考えているのよ』です。それなのに、僕はなぜ『妻が悪い』かようなことを考えてしまったのか、悔しくて情けないです。思いつくところには、連絡してみましたが、全くダメでした。あとはセフレ達の連絡先は分かりません。連絡が取れたら、まずは妻に謝りたいです。
回答者様はご存じか分かりませんが、貞操帯の鍵管理を妻にお願いしてます。妻と一緒に買い物に行くという事で、最も頑丈な貞操帯を着けて頂きました。この貞操帯を着ける時、半日ほどで解除して頂かないと厳しいものです。ステンレス製パンツ型プラスウエスト、太ももベルト付きのオーダーメイドです。大小トイレや清掃が大変な頑丈な構造なのです。妻の洋室など部屋中どこを探しても鍵は見つかりません。妻もそれは知ってるはずです。
謝りたいのは一番ですが、鍵の件も深刻な状態などで、一刻も早く妻の知らせを待ってます。
妻に謝る際は、ご回答様のアドバイスのとおり、カウンセラーに仲介をお願いしようと思ってます。

ご回答様ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/05 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A