dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通勤時に歩いている際、他人とぶつかってしまいました。




今朝通勤時に降車してから道を歩いているとき反対側から来た男性と肩がぶつかってしまいました。
謝るタイミングを掴めなくて謝れなかったのですが、この場合相手は怒ってますでしょうか?
あいつ!殺してやる!なんて思われていたら怖いなと感じてます。
大袈裟かもしれませんが、皆さんのご意見やアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 勢いよくぶつかってしまいました

      補足日時:2023/12/06 11:44
  • うーん・・・

    yuさんありがとうございます。
    それは同じことが起きたら、という意味でしょうか?

      補足日時:2023/12/06 18:29
  • どう思う?

    suさんありがとうございます。

    謝らなかったかどうか?についてはハッキリしてません。
    なぜなら音楽を聴いていたからです。
    そして起きた場所は通勤通学路になってる比較的人通りが多い歩道橋の下の少し狭い通路です。

      補足日時:2023/12/07 17:20

A 回答 (7件)

補足を受けて



全然大丈夫だと思います
もう向こうも何とも思ってないですよ
いつまでも気にしてても仕方ないですし
    • good
    • 1

向こうも謝らなかったのであればお互い様だと思います


全然気にせずOKですよ!
    • good
    • 1

次にあったら承知しないぞ、ぐらいは思います

    • good
    • 2

あなたがキレイな女性なら喜んでるかも。

    • good
    • 1

「謝るタイミングを掴めなくて」って、普通は、ぶつかった瞬間に「アッ、すいません」くらいは口にしますよ。



その人は急いでたんでしょうね。
怒ってると思いますけど。

まあ、「殺してやる!」というレベルなら、その場であなたに襲いかかります。
良かったですね。

ただ、明日からどうしますかね。
    • good
    • 1

かなり怒っているでしょうね。

タイミングなんてぶつかったその時に決まってますから、掴めないなんて馬鹿みたいな言い訳ばかりしてるからそんなことになるんです。次にあったら何されるかわからないでしょう。
    • good
    • 3

極普通の人だったら気にしませんから大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A