アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の季節、横浜や横須賀では何が釣れますか?
もう寒くてお魚は釣れませんか?

A 回答 (1件)

横須賀市で釣れる魚


メバル キス カサゴ アジ イワシ カレイ クロダイ メジナ アイナメ シーバス 横須賀市で釣れる魚は10種類です。メバル・カサゴ・アイナメ・シーバスはルアー釣りの釣果が多く、釣り人の熟練度に合わせて釣る魚を決めましょう。キス・カレイは投げ釣りの釣果が多く、堤防釣りの初心者に最適の魚です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます(*.ˬ.)"
結構寒くなっても、こんなに沢山のお魚が釣れるんですね…
シーバス!憧れますね〜

一度間違ってヒラメ釣ったことがありますが、下手くそなので意味不明ですが、私の竿で確かに釣れました爆笑
船頭さんがヒラメだよって言っていたので。
タコも間違って引っかかった事がありますが、糸が切れました(>_<。)

初心者ですので、キスとカレイ狙ってみます!

お礼日時:2023/12/06 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています