プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、知り合いのアパートがあまりにもゴミがすごいので便利屋を頼んでやってもらいました。マン越えの請求されましたが,その後大家さんに部屋の様子を見に来て「まだ綺麗になってないじゃないの。」と言われゴミを殆ど片付けたのに今度は下が汚いのを指摘しました。ていうか私が支払いしたのに良心的な人ならそのお金を返してくれるものではないでしょうか?これは前もって大家に話してあって支払いも私が払う約束です。そんな嫌味言うならお前が掃除してそれが嫌ならお前が便利屋頼んで金を出せって思いません?

A 回答 (1件)

あなたと知り合いの関係は何?



ホテル代も出してるとか言ってましたよね。

他人なら放っておけば良いのではないですか?
中途半端なら最初から手を出さないほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています