アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・独身貴族で、風俗で絶世の美女ヤりまくる男

・妥協結婚して、セックスレスになる男

どっちの人生がいいと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 実際問題、人間の本能的に性行為を求めてしまうのは仕方がないですよねw

    ・男であれば、良い子孫を繁栄するため

    ・女であれば、強いオスを求めるため

    妥協恋愛や結婚したら、絶対にあり得る話ですよw

    やはり、恋愛や結婚するなら「この人以上に魅力的な人は現れないとお互いが感じあい、両思い」という夢が叶うまで、恋はするべきではないと思います!!

      補足日時:2023/12/07 14:06

A 回答 (4件)

そんなの前者に決まってます!!!

    • good
    • 0

どんな美女でも、風俗では


虚しいですよ。
    • good
    • 0

性しか無い人生虚しすぎないか。

    • good
    • 2

風俗は所詮、艶技(演技)。


部屋を出れば赤の他人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A