アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理4日目で海綿を入れて挿入なしの行為をしました。そしたら海綿をお客さんから取られてました。 

怖いのは海綿を取られた事にまったく気づいてなかったのでもしいたずらでスポイトなどで精液を入れられてたらどうしようと思いました。 

念の為にアフターピル飲んでた方がいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • やはり考えすぎでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/06 23:08

A 回答 (6件)

飲む必要性はほぼない!空気に触れた精子は死んでます!直ちに性病検査をする事をおすすめします

    • good
    • 0

それで妊娠したら、凄い絶倫な精子の持ち主だね。



生理四日目と言うことは、排卵から18日くらい経っていると言うことで、次の排卵まで大抵の人が10日ぐらいはある。そして、普通の精子は一週間も膣の中では生きられない。

海綿の避妊なんて、への突っ張りにもならないけど、スポイトでたらすって、なんのために?
同じするなら、挿入してると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ですよね、、考えすぎですよね、、

お礼日時:2023/12/07 01:27

勝手に取られるなんて嫌な思いをしましたね…



ずっと不安な気持ちでいるよりは、アフターピル飲んだほうがいいでしょうね
    • good
    • 0

アフターピルを飲まれたら安心ですよ

    • good
    • 0

そんなことより、トコジラミを心配なさって下さいませ!

    • good
    • 0

考え過ぎです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A