プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします

挿入無しでやりました。今月の生理が遅れていて熱も少し高いです。先月までは生理がしっかり来ていました。今まであまり生理が遅れる言葉無かったのですが妊娠してると思いますか?
排卵日が10月20
やったのが10月26
生理予定日が11月4で
生理が来てません。
今までは生理予定日にはしっかり生理が来ていました。(最後にやったのが8月で8,9、10月も生理がしっかりきていて血もしっかり出ていました。)
そして、生理予定日11月4は36.5。11月5に36.1。6,7日は36.7。8,9は36.8。10日は36.9と急に熱が高くなりました。予定日がくる前までは高くても36.6でした。低くて36.1でした。
10月は文化祭やマラソン大会がと色々大変でした。そのせいで生理が遅れているのでしょうか。それとも妊娠しているのでしょうか。。

文章長くてすいません。
誰か教えて下さい
お願いします

A 回答 (2件)

挿入していないなら絶対に妊娠しません。


下着に付いた精子が膣に入る、なんてデマを信じてはいけませんよ。

それに排卵日過ぎなら中出ししても妊娠しませんが、アプリで生理を管理しているならば、その排卵日も生理予定日もあてにできませんけどね。
ですから排卵日は婦人体温計を使って正しく基礎体温を測った上で特定しないと、正しくありません。
朝起きて何もせずに直ぐ測った熱が基礎体温です。

挿入なしなら気にしなくて良いですが、挿入有りなら基礎体温をしっかり測って、確実に避妊できるようにする方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを読んでとても安心しました。ありがとうございます。挿入は絶対してないので妊娠はしてないですよね。ありがとうございましす。

お礼日時:2016/11/10 23:59

あれが挿入なければ子供は出来ません❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

服を着たままやりました。

お礼日時:2016/11/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています